MORE INFO
◎スタッフの声!!◎
Y.H.さん)店舗によって地域密着、急性期病院の門前など様々あり、いろんな処方せんに触れて勉強する事が出来ます。また、欠員が出たときなどが、応援体制がしっかりしていて残業も比較的少なく、有給も取りやすい状態です。
K.N.さん)入社1年半ぐらいで、産休育休を頂きました。世間でよく聞かれるマタハラも全くなく、安心して子育てをしながら正社員として働いています。上司や薬局スタッフに支えられ、楽しく仕事をしています。以前働いていた会社(薬局)では、ほとんど有給を取れなかったのですが、この会社では取得でき、参観日なども行けるので助かりました。