昭永ケミカル株式会社 福岡工場の採用・求人情報

最終更新日: 2024年09月03日
委されたい・託されたい
シンナーから高機能材料まで、様々な液体を取り扱う当社。
日本最大級の塗料OEMメーカーとして、60年以上の実績と
培ってきた技術力でお客様の製品を実現します。

ー 昭永ケミカル株式会社 福岡工場 ー
ABOUT
私たちについて
街中を走る自動車や電車、ランドマークになるような大きな建築物。
普段からよく飲むペットボトル飲料のラベルなど、
身近なところで使用されている塗料やインキの希釈剤を製造することが当社の仕事。
1959年に設立した当社は、約60年にわたり様々な液体を取り扱ってきました。
主にシンナーやクリヤー、硬化剤、油性塗料・インキ、水性塗料・インキ、電子材料、
高機能材料などを取り扱い、お客様の希望に合わせた塗料を製造しています。

当社の強みは今まで積み重ねてきたノウハウと実績。
自社のブランドを持たず「OEM(受託製造)企業」として、
多くのブランド製品を全国7拠点で製造している当社。
これまでに培ってきた技術力で、お客様の要望に柔軟にお応えしてきました。
その技術力が認められ、取引先には一度は名前を聞いたことがあるメーカーがずらり。
塗料のOEMメーカーとして業界のトップシェアを誇ります。
また、各地に拠点を持つことで全国に製品をお届けできる事も当社の強みのひとつです。

受託製造業は世間一般の認知度は低い仕事かもしれません。
ですが、国内の「モノづくり」には欠かせない仕事の一つです。
あなたも当社で日本の製造業を支える仕事をしてみませんか。
  • 当社では働く環境にも力を入れています。完全週休2日制を導入しており、残業はほぼなく定時退社が可能。年間休日も120日以上なので、プライベートをしっかりと確保できます。福利厚生も充実したものをご用意。各種手当として社員にしっかりと還元しており、長く腰を据えることに適した職場です。
  • 福岡工場では20代から50代の社員が活躍中。どの年齢層もバランスよく在籍しているので、コミュニケーションがとりやすい職場となっています。勤続年数の長いベテラン社員が在籍しており、分からないことがあればいつでも相談できるので、未経験からでも安心して始められる環境です。
COMPANY
会社情報
会社名 昭永ケミカル株式会社 福岡工場
事業内容 ■塗料、インキ、シンナーなどの製造、加工、販売

【取扱い品目】
シンナー、クリヤー、硬化剤、油性塗料・インキ、水性塗料・インキ、電子材料、高機能材料、その他
企業
WEBサイト
http://www.shoei-chem.jp
所在地 大阪府大阪市中央区道修町4丁目6番5号淀屋橋サウスビル6階
リンクをコピーしました。
SHARE