シンカグループの警備会社として事業エリアの広がりとともに新しい仲間を迎え入れます。
弊社は2021年12月にシンカセキュリティ株式会社へ社名変更しました(旧社名アスエイト(株))。
これにより名実ともにシンカグループの一員としてスケールメリットを高めていけることになりました。
シンカは主力事業としてNTTの電気、電話工事を行っていますが、その際に弊社の警備員が現場の交通警備にあたります。
グループの警備会社として、常にシンカの工事スタッフと連携しているうえでの特徴は、現場の作業内容、段取りなどを理解しているため、周辺状況に応じ、先を読んだ質の高い安全確保、交通誘導を実現していることです。
現在は福岡と大牟田、熊本北(荒尾市)、熊本東(山鹿市)、久留米に事務所を置いていますが、シンカの工事エリアは拡大しつつあり、弊社もそれに伴い今後いっそうの人員強化を図り、支店展開を計画しています。
またシンカ以外のNTT工事の交通警備のニーズもあり、将来的には施設警備にも進出していく予定です。
新しい仲間を迎え入れいているなか、その前職はさまざまで未経験の方も多くいますが、弊社を選んでもらえる理由の一つに「安定した会社で、安心して仕事ができる」ことがあります。
新たなスタートを考えている方を弊社は応援します。また同時に今後の弊社の成長を支える力として期待します。