仕事内容
- 当社は岩国で活躍していただける人材を増やし、岩国を盛り上げることを目的に設立された団体です。
その為、会社全体で働きやすい環境をつくることを目指しています。
<業務内容>
自宅の庭を作ったり外構を作ったりするお仕事です。
岩国の地元企業と多くのつながりがあるので会社として安定しています。
家の顔となる玄関前の外構などを作るので完成したときの達成感があります!
<独自の研修と昇給制度>
ミライシストでは独自の研修と昇給制度を設けています。
個々の技能レベルに合わせた研修をレベル別で用意しており、それぞれの研修が終了するたびに基本給がUP。
昇給の目途が明確なので、モチベーションを保ちながら技術を身に着けることが可能です。
<こんな方におススメです>
・岩国で安定して働きたい
・残業少なめでプライベートも大事にしたい
・自分のペースで働きながら手に職をつけたい
・正直前の会社では上司に苦労させられたので、理解のある上司やチームで働きたい
人間関係等、仕事以外の理由で転職を考えている方には特におすすめできる職場環境です。
飲み会などもほとんどなく、しっかりと仕事に集中できるため、プライベートとのメリハリをもって働くことができます。
一般社団法人という聞きなれない会社形態で、ご質問したいこともたくさんあるかと思います。
ご応募は「話を聞いてみたい!」ぐらいの感覚で大丈夫です。
まずはあなたの希望や質問を聞かせてください。
ご応募お待ちしております。
応募資格・条件
未経験OK学歴不問
- 学歴不問 / 未経験OK
*仕事とプライベートにメリハリをもって働ける方。
*未経験者の方も歓迎です。研修がしっかりしているので安心してご応募ください。
勤務地
転勤なし
- 山口県岩国市尾津町3-15-25
*転勤はありません
勤務時間
- 8:00 ~ 17:00
◆残業代完全支給◆
給与
- 月給 165,600円 ~ (※想定年収 1,987,200円 ~ )
◆昇給あり◆
昇給の基準が明確なので、あなたの頑張りがちゃんと給与で評価される環境が整っています。
詳しくは面接時にお話しいたしますので、ご応募は相談感覚でお気軽にご応募ください。
休日休暇
- 週休二日制
※年間278日出勤(月平均23日)
福利厚生
雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり寮・社宅・住宅手当あり
- ・社会保険完備
・家族手当有り
・資格手当有り
・通信手当有り
・住宅手当有り
・交通費完全支給
・残業代完全支給