「技術」「誠実」
当社は少人数の会社ですが1994年の創業以来、高い技術と誠実さでお客様からご支持をいただいき、今日まで歩んできました。この為、スタッフによる技術的なフォローは、当社とお客様との信頼関係を築くうえで欠かせない重要なものです。
メーカー主催の講習会の受講や制定資格の取得、社内研修などを積極的に行い、日々、技術力の向上と新しい技術の習得に努めています。また、「自社でできることは自社で」の社内精神のもと、お客様や時代のニーズに応えるべく、些細なことでもチャレンジし続けています。
ご応募に際して未経験歓迎です。特殊な業界ですので経験は求めていません。
「機械いじりが好き」
「海やマリンレジャー、釣りが好き」
「人と話すのは苦手ではない」
「手に職をつけたい」
このような方はこの仕事に向いているかもしれません。
モーターボートの整備技術の習得には時間を要しますので、先輩社員がしっかりサポートします。できるようになったことから少しずつお任せしていきますので、ご安心ください。
一人前になるには時間がかかるかもしれませんが、ご自身の成長を実感できる仕事でもあります。一緒に楽しみながら、悩みながら仕事をしていきましょう。ご応募をお待ちしております。
採用担当:島津