会社の社是、企業理念は、
私の性格が現れています。
私の性格は、良く言えば優しい、
謙虚、怒らない、心が真っ直ぐで広い。
悪く言えば、あまり怒らないので甘すぎる、
頼りないと思われることもあるかもしれません。
もちろん、時にはきちんとした指導をしなくては
いけないこともありますが、
私は社長が睨みを効かせ、ガミガミうるさく、
厳しい会社は嫌なので、
優しい、伸び伸びした、働きやすい会社にしたい。
その想いが社風に表れていると思います。
まだまだ至らない所も多い会社ですが
より良く、社員の方が働きやすい職場へ
していきたいと思い
日々精進しております。
もちろん、会社の規則や制度など、整備して、
保安教育、指導、教育、会議などを行い
現場でもKY、TBMなどを励行して
事故の無いよう取り組んでいます。
一緒に会社を盛り上げて行きましょう!