たくさんの人に笑顔になってほしい
私たちの一番の想いは「たくさんの人に笑顔になってほしい」ということです。スマートフォンなどモバイル機器による新たなコミュニケーションを通じて楽しく豊かな生活や感動をお届けしたり、サンドイッチの美味しさをお届けすることで、ひとりでも多くのお客様の笑顔をつくっていきます。また私たちはお客様の笑顔だけではなく、仕事を通じて社員も共に喜びを分かち合い、幸せになれるように願っています。そのために私たちは社員と共に4つのYの実現を目指します。それは、(1)やりがい(2)ゆとり(3)やすらぎ(4)ゆめ。『たくさんの人の笑顔』とは社員の笑顔でもあるのです。私たちは今後も進化し続けるモバイル事業を主軸としながらも、よりたくさんの笑顔や幸せを生み出せる事業に取組んでいきたいと考えています。