2015年に開業した当クリニックは長泉町にあります。池田ー柊線が開通しクリニックへのアクセスも便利となりました。小さなお子さんから、ご年配の方まで幅広い年齢層の方が受診されます。当院は患者さんに優しいクリニックでありたいと考えており、患者さんとの会話を大切にしています。
当クリニックはスタッフの定着率が高く、その理由は”働きやすさ”にあると思います。残業はほとんどなく、日勤のみで規則正しく働くことができます。スタッフみんなで支えあっているので、いつも院内は明るく笑顔です。眼科での勤務がはじめて、医療業界での経験がないなどがあっても大丈夫です。先輩スタッフが優しく丁寧にお教えいたします。
現在20代から40代のスタッフが勤務しています。未経験からスタートしたスタッフが多く、また育児・家事等との両立をしているスタッフも多数おります。お子さんの体調不良等があれば、思いやりをもって、スタッフ全員でカバーしております。