株式会社アース住販の採用・求人情報

最終更新日: 2025年11月03日
電話、メール、運転、不動産知識、営業に必要なことは全てゼロからお伝えします。
不動産営業は難しそうと思っている方、当社でぜひチャレンジしてみてください。月給25万円以上+歩合給で、未経験でもガッツリ稼げるノウハウをしっかりお伝えします。高収入が実現できるのは、『センチュリー21』というブランド力ならでは!仕事で生活が充実する喜びを提供します。
PHOTOS
『株式会社アース住販』は、2000年に設立して以来、東戸塚駅徒歩3分の好立地にて、不動産売買仲介業務を営んでおります。
アメリカに国際本部を持ち世界80の国と地域で12,900店舗を展開する「センチュリー21」のグループに加盟し、安定性は抜群です!
日本全国の中で上位2%の店舗しか獲得できない”センチュリオン”という表彰を、設立より継続して獲得中!
さらなる成長が見込まれるため、新たに増員募集します!
  • 業績好調。さらなる業績拡大に伴う人財を募集しております。
  • 不動産も営業もイチから、むしろゼロから教えます!
  • 接客ブースは仕切りがあり、各々の接客スタイルを活かしてお客様と向き合うことができます。
  • 先輩にはいつでもなんでも質問OK!どんな時でもサポート体制ばっちりです。
ABOUT
未経験から始める不動産の提案営業
ノルマ、新規開拓、飛び込み、テレアポ一切なし!
皆様には、物件に関心を持ったお客様からのお問合せの対応をしていただきます。
お客様自身の購買意欲も高く、非常に成果が出やすい仕事です。

先輩たちの前職は、飲食店、販売、接客サービス、塾の先生、フリーターなど様々。営業経験や社会人経験も問わず、学歴やブランク、雇用形態、転職回数は一切不問です。

センチュリー21のブランド力はもちろん、横浜でも屈指の人気エリア東戸塚の駅からも近く、日々多くのお客様がご来店されます。1人あたり月10件~15件のお客様を担当でき、かつ、サポート体制もばっちり。だから新人さんにも成約のチャンスが多いんです。

「不動産営業は難しそう」「話すのがあまり得意ではない」そんな方も安心してチャレンジしてみてください。話上手なスタッフが成果を出せる訳ではありません。
第一に「お客様の為」に頑張れるか。
第二に「自分の為」に頑張れるか。
お客様と自分や家族の為に頑張れるスタッフが活躍しております!
  • 不動産のプロとして、「この物件を紹介して貰えて良かった」と思って頂けることは勿論のこと、不動産トラブルを回避して頂くサポートとアドバイス。
  • 不動産アドバイザーとしての業務はお客様と物件を引き合わせる「仲人的な存在」と言えるでしょう。大変の事もありますが、年齢やキャリアに関わらず成果に対する見返りはしっかり手にすることが出来ます。
MESSAGE
代表取締役 加藤より
自己成⻑とそれに伴う収入という見返りが待っています。
今回は本当にまっさらな人材を募集したいと考えています。これまで数多くの営業を育てた実績のある、センチュリー21の研修と、当社独自の研修などもあり、社会人マナーなど基礎から学べます。最初は覚えることが多く大変かもしれませんが、自己成⻑とそれに伴う収入いう見返りが待っています。是非とも一度お会いしてお話しましょう。
MEMBERS
先輩へのインタビュー
「厳しい世界と覚悟して飛び込んだが、待っていた現実は想像と違った」
  • 入社したきっかけ
    小学校から大学卒業まで野球をずっとやっていて、就職活動の時間が本当に限られた状況でご縁をいただいたのが当社です。不動産業界は、体育会系出身者が採用されやすいと聞いていたこと、野球と同じで頑張って結果を出せば評価に直結するということ、それが漠然とした応募の理由でしたが、なんといっても全部で5,6社受けた中で当社に対する私の印象が明らかに良かったんです。偏見かもしれませんけど、不動産業界というとゴリゴリの体育会系が多いイメージで、面接担当の方も見た目がちょっと怖いんだろうなという想定をしていました。実際にそういった雰囲気の方だった企業もありましたし(笑)。
    でも、現在の直属の上司と社長に会った際の雰囲気はむしろ真逆でした。柔らかい物腰に、「ここ、本当に不動産会社かな?」と思ってしまったほどです。とは言っても、他の社員の方はなんだかんだで体育会系の方が多くて、厳しい世界だろうという覚悟はしていましたけど、実際に入社してみたらそんなことは全然ありませんでした。皆さん人当たりが良く、すごく優しくて働きやすい環境だなというのは今でも感じます。ここでなら精一杯頑張れるだろうと思いました。
MEMBERS
先輩へのインタビュー
「料理人から不動産業界への挑戦。迅速なお客様対応は調理と似ている」
  • 料理人から転職を決意
    高校卒業後に調理師専門学校へ行き、10年間飲食店で働いて接客業の楽しさ、お客様からありがとうと言われる喜びや大切さを学びました。しかし、実際には10年続けても収入は上がるわけでもなく、30歳を迎えた時にこのままでいいのかと考えて転職を決意しました。
    根本的に人と話すのが好きで、前職も人と関わることが好きでやっていたようなところもあるので、業界が変わったからといって「嫌だな」と思うことはなく、本当に毎日楽しく過ごさせていただいています。
    性格の部分もあるかもしれないですけど、常にポジティブにお客様のためを思って行動しているのが苦にならないというか、気付くと夢中になっています。
    また、前職の経験もかなり活かされています!当時、オーダーをいただいてから料理を提供するまでのスピードを非常に重要視して動いておりました。
    不動産営業においても、お問い合わせをいただいたら誰よりも早く電話をして、訪問や物件の見学も迅速に、というのを変わらずに動けていることが、今の自分の強みに繋がっています。
COMPANY
会社情報
会社名 株式会社アース住販
事業内容 ■横浜市全域の不動産仲介、戸建て・売地・マンションの不動産売買
※免許/神奈川県知事(6)第23717号

【加盟団体】
(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会
(公社)首都圏不動産公正取引協議会
企業
WEBサイト
http://www.e-earth.co.jp/
所在地 神奈川県横浜市戸塚区品濃町542-6 東戸塚東口ビルディング1F
CAREERS
採用情報
現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。
リンクをコピーしました。
SHARE