“世話好き”が多すぎる、不動産会社。
クローバーは、社長を含めて12人の会社。ちょっと変わっているというか、珍しいのは、12人全員が“世話好き”ということ。みんなで新人を育てていこうという気持ちがあります。
一人ひとりの個性を大切に育てていくので、たとえば、パソコンが苦手な人には、タイピングの仕方やパソコンの効率的な使い方から教えるなど、不動産の知識や経験がなくても大丈夫。お客様への案内の仕方や住宅ローンのことなど、みんなが丁寧に教えてくれるので、しっかり成長できます。
そして、チームプレーを大切にすることもクローバーならでは。個人ノルマはなく、みんなで目標の達成を目指します。“一匹狼”というイメージはまったくありません。みんなで相談や情報共有をたくさんして、楽しく頑張っています。