誰もがその人らしく生きる権利を持っている
利用者さんが住み慣れた地域で
その人らしく暮らしていけるように支えていきたい。
そんな想いのもと平成28年に
就労継続支援B型事業をスタートしました。
日々、利用者さんと接していると、
一人ひとり、みな違う個性を持っていることに気が付きます。
たとえ障がいを持っていても
誰もがその人らしく生きる権利を持っています。
私たちは一人ひとりの「らしさ」を尊重したい。
一人ひとりが福祉に対する意識や考えをほんの少しでも変えていくことで
社会は変わっていくと信じています。
5年後、10年後に今を振り返った時、
「やさしい社会になった」と感じられるといいと思いませんか。
そんな未来につながる仕事に
私たちと一緒に取り組んでいきましょう。