株式会社ABSOLIUMの採用・求人情報

最終更新日: 2024年10月29日
careers at
株式会社ABSOLIUM
まだ眠っているかもしれない自分の未知なる可能性を
開花してみませんか?
MESSAGE
自分の為に仕事を!
弊社の会社のモットーとしては「自由」です。
会社の色に染まるのではなく、お互いを尊重しつつ切磋琢磨できる環境作りを意識してます。

将来こうなりたい、やりたいことがわからないという人でしたらぜひ一緒に働きましょう!
株式会社ABSOLIUM 代表の松永です。

20代の頃将来の夢もなくやりたいことも見つからず、働いては遊んでのくり返し過ごしていました。
居酒屋働いてるときにふと思ったのがこのまま今の仕事ずっと続けるのか?と考えました。

30歳手前で将来について不安になり、色々天職探しなど考えるが、求人媒体を見ても「本当に楽しそうな仕事」というのが見つからず、

年齢を積み重ねるほど仕事の幅は少なくなり、出費は嵩む一方、実際の会社面接は学歴資格経験で判断されてしまう世の中なので、自分にとって将来危機感しかありませんでした。 

毎日朝早く起きて、満員電車に乗り、頑張ってもさほど給料が上がらず、社会や会社の不満を言い続け、定年70歳まで働き続ける人生で本当にいいのか?

自分の頑張り次第で正当な評価を受け、仕事も趣味も家族との時間も充実させたいし、どうせやるなら会社の為ではなく、自分の為に仕事をしてもらいたいと思いこの会社を立ち上げました。

一度きりの人生、どこかしらで頑張るときはくると思います。
その自分の中でまだ眠っている可能性を一緒に開花させてみませんか?
ABOUT
会社概要
「ABSOLUTE~絶対的な」+「DREAM~やりたい事をみつける」という言葉を合わせて
会社名のABSOLIUMという会社名を付けました。
弊社は過去は一切不問で、その人自身の今後のやる気を評価しております。
将来何かやりたいとか、やりたい事が出来た際に、しっかりと実力をつけるためにサポートしております。今の仕事に満足していない、今後しっかりと実力をつけていきたい方、一緒に未来を良くしていきましょう!!
  • 【インサイドセールス事業】
    大手ベンチャー企業のシステム導入や人材サービス、化粧品やクレンジングなど、多種多様な商材の販売支援を行なっています。創業以来のコールセンター運営や訪問営業のチャネルから、他では真似できない“需要に応える販売”を徹底し、結果を出し続けています。
    クライアント様からアウトソーシングされた業務を通して、クライアント様とお客様の関係をサポートし、顧客価値の最大化を実現します。
  • 【コンサルティング】
    従業員用マネージメントシステムの構築から、研修制度の立案まで、自社の強みとして築き上げた人材育成のノウハウを用いて、クライアント様に最適なソリューションを提供いたします。
    内側からだからこそ手が届かない、出しにくいポイントというのはどんな企業にも存在します。そんなポイントにも第三者的なアプローチを取りつつ、クライアント様の企業文化を大切にしながら改善へ導きます。人材の獲得に向けた企画・立案などもお任せください。
PHOTOS
イベント多数!!
コミュニケーションばっちり!!社内交流!!
仕事をするにあたり、メリハリはすごく大事です!
なので弊社としては海外研修をはじめ、BBQや他拠点合同スポーツ大会など行っております。
もちろんみんな仲が良いです!

現在働いているスタッフ9割以上が未経験からstart!
元接客業、元TV関係者、元公務員、元エステ、元自宅警備員etc...
20代~30代がイキイキと働いてます!
会社の為ではなく、自分の為に働いているスタッフばかりです!
  • 弊社は若いスタッフも活躍しており、美男美女揃いですw
  • 社内人材育成MTG
    ゲストにアンジャッシュ渡部さんも来ていただきました!
    300人規模の定期MTGです!
  • 目標達成会!!
    酒好きな人も多く、もちろん会社持ちなので飲み食いはタダ!!
  • 渋谷CLUB貸し切りイベント!
    DJ呼んだり、こう見えてここにいる方みな経営者ですw
MEMBERS
弊社で働いているスタッフを紹介します♪
  • S.A(29)
    (1)前職は何をしていましたか?
    ★ユニクロでアルバイト~準社員で5年半働いていました。

    (2)なぜ、この会社に入りましたか?
    ★5年半働いて上がった時給が100円、朝7時~0時まで働いて帰る日々に対してマンネリを感じていました。
    沢山働いても給料は税金で大きく天引きされ、社員の疲れ切った顔を見てこの先もこのままかと思った途端に不安を覚え、思い切って転職しようと探してたまたま見つけました。

    (3)入社をしてみて、どうでしたか?
    ★正直最初は馴染めませんでした。

    ただ、続けて行く中で自分の成長や変化を感じたとき、仕事ってこんな楽しかったんだと気付かされました。
    あの時思い切って転職してよかったなーって思ってます。

    (4)今後どんな未来が見えますか?
    ★人生って本当に何が起こるかわからないし、ゲームみたいに絶対上手くいく裏技○選みたいなのって存在しないから、すごく不安が多いと思うんです。

    若いうちに実力をつけて、自分自身がお金を稼げるようになってしまえば、どんな困難も乗り越えて行ける。
    やりたい事をやりたい時に、やりたい人とやりたい様に出来る未来を思い描いています。
  • A.K(38)
    (1)前職は何をしていましたか?
    ★建築関係で営業~施工まで2年程働いていました。

    (2)なぜ、この会社に入りましたか?
    ★前の仕事がほぼ一人ですべてのことを対応していたため、体力的にかなり厳しかったです。

    二次面接の時、実際に会社見学に行った際に先に入ってた先輩がとりあえずすごく楽しそうにしてました(笑)

    ここなら僕も仕事楽しめるかもと興味を持ったからです。

    (3)入社をしてみて、どうでしたか?
    ★未経験だってので最初はわからない事だらけでしたが、求人通りサポートがかなり充実しており、1から丁寧にわかりやすく教えて貰えたので、理解出来るのが早く、仕事に慣れるまでがすぐでした。

    (4)今後どんな未来が見えますか?
    →
    ★年齢的に仕事がかなり限られてくるので、今までは正直不安でした。
    働いている会社の先輩ってそこで働いてたら 自分の将来じゃないですか!

    人材育成や他では学べない事も学んでいけるのと、先輩たちがすごく人生楽しみにしているので僕も将来楽しみです!
  • N.U(21)
    (1)前職は何をしていましたか?
    ★美容の専門学校へ通っていました。

    (2)なぜ、この会社に入りましたか?
    ★ここなら未経験からでも自分の将来に何かしら繋がりそうだったのと、
    自分のやりたい職種だったからです。

    (3)入社をしてみて、どうでしたか?
    ★実現の可能性に満ち溢れてるなと思いました。
    口では何とも言えますが、
    実際に実力に応じてどんどん仕事を任せてもらえる職場なので、入社して1か月しか経ってない人が変わっていく姿を見て、自分もこうなって行くのかと目に見えて分かるので楽しいです。

    (4)今後どんな未来が見えますか?
    ★日々仕事をしてて学ぶことも多いですが、確実に自分が変わっているのが 目に見えてわかります。

    将来したいライフスタイルや、やりたい事がよりリアルになって現実になって行く未来が見えそこに今は凄くワクワクしています。
  • Y.N(18)
    1)前職は何をしていましたか?
    ★ホテルや、飲食店の接客業を行っておりました。

    (2)なぜ、この会社に入りましたか?
    ★元々働いていた接客業が かなり重労働の会社でして...このままだと体力続かないと思ったのと、
    掲載写真を見て楽しそうな会社だなと思って応募しました。

    (3)入社をしてみて、どうでしたか?
    ★未経験で正直かなり初めは不安でした。
    ただこの会社の先輩が本当に丁寧に教えていただけるので慣れるまで時間はそこまでかかりませんでした。
    色んな過去を持った人達がいるので刺激的ですごく楽しいです!

    (4)今後どんな未来が見えますか?
    ★年功序列一切関係ないので、
    若いうちにしっかりと実力つけて自分のやりたいことをやりたい人生にしたいと思っております。
    将来明るい未来しか見えてないですね(笑)
COMPANY
会社情報
会社名 株式会社ABSOLIUM
事業内容 ■マーケティング業務
■大手企業の商品PR・サービスのプロモーション
■サービス提案などのインサイドセールス業務
所在地 東京都新宿区新宿5丁目18番20号ルックハイツ新宿803号
リンクをコピーしました。
SHARE