株式会社クイックサーブの採用・求人情報

ここで、『なりたい』を叶える
私たちと一緒にクイックサーブで働きませんか?
MESSAGE
当社の目標
エンジニアの幸せを追求しながら、上場を目指したっていいじゃないか
1.スタッフ第一主義
コーポ―レートサイトには書きにくい話ですが、仕事は手段であって目的ではないと思ってます。
生活のために仕事をする。会社もお客さんもそのための手段に過ぎません。 誤解を恐れずに言うと、会社もお客さんも替えがききます。
自分の人生は一度きりですので替えが効きません。家族の人生も同じです。
僕はサラリーマン時代、徹夜・残業当たり前の時代に「家族を犠牲にしてまで仕事する意味あるのか」と自問してました。
子供が熱を出したから仕事を休んで一緒に病院に行きたい。いいじゃないですか。
彼女の誕生日だから仕事を休んでディズニーランドに行きたい。いいじゃないですか。
そういうことが当たり前に認められる職場でありたいと思ってます。
無理なく続けられ、成長できること。 頑張った分はちゃんと評価され、給与で還元されること。
社員のプライベートを第一に考えられること。
これが当社の第一目標です。
それができて初めてお客さんによいサービスが提供でき、結果的に会社の業績になると信じてます。




2.IPOを目指します

第二の目標はIPO(新規株式公開=上場)です。
IPOのメリットとして、

市場から資金調達がしやすい
信用が上がり営業活動がしやすい
採用がしやすい
まぁ、いろいろあると思いますが。
社員が外で会った人に「おお、クイックサーブの人ですか!優秀なんでしょうね」と言われる。
就職した子供が親から「クイックサーブなら申し分ないじゃないか」と言われる。
そういうやりがいって、いいと思いません?
僕が自宅で一人で資本金1000円で立ち上げて、はや12年。
いろいろありましたけど、「誇りを持てる仕事をする」ことは諦めたくないのです。




3.誰にとっても便利なアプリを作る

これは「2.IPOを目指す」の手段でもありますし、僕のライフワークでもあるのですが、誰にとっても便利な “あるアプリ” を作りたいと思ってます。
具体的な仕様は内緒ですが、『 “衣・食・住” , “仕事” , “出会い” を個の嗜好に合わせて最適化するエンジン』とでも言っておきましょうか。
この5つに満足できれば、おおむね良い人生だと思えませんか。
逆にどれか一つでも満足できないと、そこを何とかしたいと思いませんか。
僕は、そう思います。
BUSINESS
事業内容
弊社は創業から17年目のシステム開発会社です。
  • インターネット技術に特化したシステム受託開発、システム運用サポート、およびコンサルティング業務
  • データセンター事業(ハウジング、ホスティング、24時間障害監視・障害対応)
  • 技術者の人材サポート業務、採用コンサルティング業務
  • 各種ハードウェア、ソフトウェア、ASPサービスの販売代理店業務
MEMBERS
一緒に働くメンバー
思い通りのキャリアや働き方を求めて、全力で仕事をしているメンバーを紹介
  • 30代 男性出身地:鹿児島県鹿児島市
    汎用系の言語からスキルチェンジして、現在はPHPやC#.NETを使ったオープン系の開発PGを担当してます。麻雀部では、東1局にN先輩からまさかの親スッタン(四暗刻単騎)をアガりました。
  • 30代 女性 出身地:東京都板橋区
    前職では女性向けフェイシャルエステのエステティシャンをしてました。まったくの未経験で入社したので、ヘルプデスクやマニュアル通りの運用オペレータから少しずつ経験を積み、現在はPMOとして業務を行っています。
  • 30代 男性出身地:神奈川県

    開発の実務経験がない中、半年間独学でPHPを勉強してから入社。現在は受託開発部門でPGとして開発業務だけでなく、クライアントとのやり取りも行っています。
  • 20代 男性出身地:鹿児島県霧島市
    新卒から入社し、現在7年目。社員の人財育成及び営業を担当し、「全員のなりたいを叶える」をモットーに業務を行っています。新しいサービスの企画や、社内の新制度や環境づくりを一緒にやっていただける方を募集しています!
PHOTOS
働く環境
PHOTOS
働く環境
COMPANY
会社情報
会社名 株式会社クイックサーブ
事業内容 ◇システム開発
◇インターネット技術に特化したシステム受託開発、システム運用サポート、およびコンサルティング業務
◇データセンター事業(ハウジング、ホスティング、24時間障害監視・障害対応)
◇技術者の人材サポート業務、採用コンサルティング業務
◇各種ハードウェア、ソフトウェア、ASPサービスの販売代理店業務
企業
WEBサイト
http://91932.com/
所在地 東京都渋谷区渋谷2-11-5 クロスオフィス渋谷メディオ5F
リンクをコピーしました。
SHARE