powered by
新卒採用(正社員)

葬祭ディレクター / 株式会社八光殿

仕事内容
お葬式の提供に関連する業務全般
「ひとは二度死ぬ」と言われているように、お葬式はお亡くなりなられた方を火葬するだけではなく、生前に関わって来られた方々との関係(想い)にも配慮し、「生きた証」を提供することが大切なことです。
八光殿のお葬式は、一件一件プランニングしたその方オリジナルのお葬式を提供している企業です。
毎回違うお葬式の提供は、確かに簡単ではありませんが、お葬式が終わった後、お客様から頂く「あなたが担当者でよかった、ありがとう」のお言葉を頂くことは、何よりのやりがいを感じるお仕事です。
応募資格
普通自動車一種運転免許取得(AT限定可・入社後取得可)
募集背景
社内顧客満足度向上の取り組みの一環として、数年後には、『年間休日を120日にする』ことを目標にしています。
この目標は、一定の社員が在籍していることには達成できませんので、ここ数年は採用人数を増員しています。
もし、少しでも興味があれば、先ずは弊社に見学に来てください。
1dayインターンシップなども通期で受付しています!
勤務地
大阪府八尾市本町3丁目4番8号(最寄駅:近鉄大阪線「八尾駅」)
大阪府八尾市
アクセス
近鉄大阪線「八尾駅」下車徒歩10分
JR関西本線「八尾駅」下車徒歩15分
勤務時間
8:30~17:00
給与
大卒者 月額:210,000円
短大・専門卒者:200,000円
高卒者:190,000円
休日休暇
月7~8回(シフト制)
年1回7連休制度
福利厚生
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 育児・介護休暇
◇ 入社後1年間は、新入社員研修実施
◇ 制服支給(クリーニング会社負担)
◇ 賞与年2回(2017年実績3.6ヵ月)
◇ 昇級年1回(2017年実績2.22%)
◇ 人事制度
  性別や年齢、勤続年数に関係なく、担って頂く職務とその成果、取り組み姿勢などのプロセスを
    社員毎に評価し、「賞与」「昇給」に反映させています。
    また、ベテラン社員や上司にとって、管轄している社員の目標達成が自身の評価となることか
    ら、1年間の新入社員研修終了後であっても、後進の育成が行われている職場環境です。
株式会社八光殿の採用・求人TOPへ戻る
SHARE