最終更新日:2023/10/26
中途採用(正社員)

医療事務 / 順洋会

女性管理職登用実績あり試用期間あり
☆レセプト経験者歓迎!☆医療事務

仕事内容

★西東京市との官民共同プロジェクト発足し、体制強化中★

2022年、ひばりが丘と保谷の中間に3つ目の医療複合施設を開設予定です。
清瀬本院、練馬院、いずみと3つのどの拠点でも大切な「医療事務」というお仕事。
クリニック内の最初の顔として患者様に接するのはもちろん、レセプトという請求業務を行ったり、専門性も高い仕事でもあります。

ぜひ私たちのグループで一緒にキャリアを積んでみませんか?

応募資格・条件

学歴不問
学歴不問 / 経験者のみ募集

募集人数・募集背景

増員
2022年に西東京市との官民共同プロジェクトによる、新たな医療複合施設を開設しました。体制強化のため、核となる人材を募集しています。医事課主任など役職者も歓迎です。

勤務地

駅から徒歩5分以内
武蔵野総合クリニック
東京都清瀬市元町1-8ー30(最寄駅:清瀬駅)

勤務時間

シフト制
8時30分~18時00分(休憩60分)
上記時間内でのシフト制、ローテーション勤務

給与

月給 190,000円 ~ 250,000円 (※想定年収 2,660,000円 ~ 3,380,000円)
上記額にはみなし残業代(月5~30時間分、10000~50000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

休日休暇

年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日111日以上

福利厚生

雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり育児支援・託児所あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 服装自由
写真

こちらの求人は応募定員に達し次第予告なく掲載終了となります。
応募はお早めにご検討ください。

応募する
Careers at
医療法人社団順洋会グループ
国土交通省「人生100年時代を支える住まい環境整備モデル事業」に選定された
「いずみプロジェクト」始動します!
会社名 順洋会
事業
内容
私たちは、1999年に清瀬駅前でクリニックを開院して以来、一貫して「赤ちゃんからお年寄りまで、家族の誰もが安心して通えるかかりつけ医」という、地域医療サービスを展開してまいりました。
訪問診療は、法人事業の一翼を担う部署として、これからますます力を入れてまいります。
2022年に、西東京市に医療複合施設を立ち上げ、その人らしく最後まで暮らせるようにという法人理念を推進しています。

こちらの求人は応募定員に達し次第予告なく掲載終了となります。
応募はお早めにご検討ください。

応募する
SHARE

応募定員あり:定員になり次第掲載終了

☆レセプト経験者歓迎!☆医療事務

医療事務 / 順洋会

応募定員あり
定員になり次第掲載終了

SHARE